読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

君はヒーローになれる

叩き込め!渾身の100%!

日産リーフをたっぷり試乗!無料モニターに申し込んだ話

クルマ
2016 06 11 7 24 51

無料で電気自動車(EV車)の日産リーフを試乗できる太っ腹企画「日産リーフ 無料モニターキャンペーン」に応募してきました!


日産リーフ 無料モニターキャンペーン概要

通勤やお買い物、お子さんの送り迎え、ご家族でのドライブ。クルマの使い方は、日によって違います。電気自動車という新しいクルマだからこそ安心してお選びいただくために。

あなたの暮らしの中で日産リーフをお試しください。

これは、ほんと日産様の企業努力。面白い企画。電気自動車は乗ってもらったら勝ち!らしいので、この企画を決断した日産は素晴らしい。今の日産は〜みたいな意見もネットを見ている印象で感じますが、全然そんなことない!やっちゃえ日産!

申し込み方法

日産リーフを無料トライアル!モニターキャンペーン実施中

こちらの日産のサイトから、申し込みができました。→「日産リーフを無料トライアル!モニターキャンペーン実施中」リーフのトップページからだと、下部にバナーがありますので、そちらからでも大丈夫です!

2016 06 11 13 56 58

今すぐ申し込むをクリックすると、「カンタンWeb申し込み」が表示されますので、お住まいの地域を郵便番号で入力していきます。住んでいる場所から近い順に日産のディーラーを出してくれますので、嬉しい配慮ですね。

2016 06 11 13 57 47

必要事項を、記入していきます。



登録完了

2016 06 11 0 33 28

申し込みは、簡単に終わりました。免許証とか、身分証明とか難しいこと聞かれなかったので、ものの5分もかからず終わりました。受付を完了したのが、深夜だったので翌朝に自動返信メールが返ってきました。

近日中に株式会社日産サティオ福島からご連絡させていただきます。

とのことでしたので、今から連絡が楽しみです!続報が入り次第、レビューしていきますね!!!電気自動車という未来ガジェットが、ワクワクでたまらない。

それでは、すべてのEV車好きに幸あらんことを。サウンドオルビス@soundorbis)でした。

広告を非表示にする