読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

君はヒーローになれる

叩き込め!渾身の100%!

日産リーフ無料モニター貸し出し日に忘れちゃいけない3モノつ

クルマ
2016 06 16 9 11 55

待ちわびた電気自動車に、本日乗れる!夢が叶う!


日産リーフ無料モニター貸し出しの日

申し込んだら、翌日連絡来て、いつでもOKですよ!って言われてました。でも、休みに日に合わせて、一日中試乗して試してみたいじゃないですか!乗り心地とか、電費のところとか。

これから取りに行くのですが...受け取りに必要なモノが3つありましたのでで、これから日産リーフをレンタルしようと考えている人にために、残しておきますね。

日産リーフを無料で借りたい方はこちら↓
日産リーフを無料トライアル!モニターキャンペーン実施中

免許証

Menkyo blue

まぁ、これを忘れるってことは、車の運転する資格が無い!と言われてもいいでしょう笑。貸す方も不安になるから、絶対忘れないでね!

印鑑

Inkan

「シャチハタでも、なんでも大丈夫ですよ〜」って電話口で言われました。保険関係だったり、貸し出しするわけですからね、いろいろ契約があるのでしょう。ハンコは常識的に持って行ったほうが良いだろう!って思う人が大半ですが、意外と忘れがちなので気をつけましょう。

ここまでの2つが、ディーラーから言われた持ってきてほしいモノでした。

健康

Healthy 456808 640

元気があれば、何でもできる!元気があれば、安全運転もできる!いくぞ〜!

ってなわけで、サウンドオルビスも前日、ムチャクチャ早く寝たよ笑。そして、ムチャクチャ早く目が覚めたけど笑。運転で一番怖いのは、集中力が途切れることですからね。眠気と注意散漫は、ご法度!健康も、免許証・印鑑と一緒に持っていければ、御の字。

日産リーフに乗れる夢が叶った!

日産リーフ無料モニターで長期試乗できるサービスに申し込んでみたよ

最近、夢ノートをつけてるんですね。まだブログにまとめてないですけれども汗。その中の叶えたい夢の1つに...

電気自動車に、絶対乗る!

ってこう項目を書いていたんです。叶っちゃいました笑。

夢って叶うんですよね、願っていれば必ず。諦めたらそこで、試合終了なんですよ。願い続けていれば、いつか必ず夢は叶うんです。誰かに何か辛いことを言われたからって、諦めるなんて本当にもったいない。

あなたはもっと、自由でいい!私だって今回の電気自動車を借りることを、両親に伝えたら、駐車場が狭くなるじゃない!とか、ガソリン車じゃないなんて怖くて嫌だわ!なんて否定的な言葉を、ものすっごく浴びせられましたよ笑。

だけど、諦めなかった。新車を買うか、中古を買うかで悩んでいたら、無料モニターキャンペーンがあるってことを引き寄せちゃった!

そんなこと、普通じゃん!って思うかもしれませんが、それが夢を叶えるということ。小さな成功体験を経験すれば、どんどん大きな事柄に応用していけるんです。この考え方ができると、人生がすごく楽しくなりますよ。習慣が変われば、人生が変わる。あなたの夢は何ですか?ぜひ、コメント欄で教えてくださいね!

それでは、すべての夢追い人に幸あらんことを。サウンドオルビス@soundorbis)でした。

画像出典:日産リーフ【LEAF】の公式サイト。100%電気自動車(EV)。走行中のCO2排出ゼロ、ガソリンをまったく使わない100%電気で動くクルマについてご覧いただけます。

まんがでわかる 7つの習慣

中古価格
¥243から
(2016/6/16 09:07時点)

広告を非表示にする