読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

君はヒーローになれる

叩き込め!渾身の100%!

安い!は大きな罠!車のリアガラスに気泡!?原因は激安カーフィルム。

クルマ
気泡だらけの激安カーフィルムで鳥肌立った( ゜Д゜;)!?

激安カーフィルムで鳥肌立った話

今日さ、通勤中にものごっそ、鳥肌たったわけ。

どうしてかなぁ〜?風邪ひいたのかなぁ〜?とか考えてたの。確かに、最近仕事忙しいし、休みもほとんどMacの前で作業してるから、そろそろ倒れるのか?

とか、期待してたわけさ。ふぉぉぉぉ〜(☝ ՞ਊ ՞)☝




っで!

結局、原因はさ…前を走っていた車だったんですよ。どういうことかっていうと、気泡だらけのリヤガラスフィルム

コレは本当に、鳥肌立つから止めて!見てると…蓮コラ的なザワザワ感に、三日三晩襲われるハメになるからorz

みんなは、立たない?

あれ見せられながら、出勤させられたんだよ?もうね、不健康ここに極まれり!みたいな、ステータス異常のオンパレードでしたもん☆ ( º﹃º` )

でも、どういうわけか自分が倒れることはなく、周りの同僚たちが体調不良で帰っていくっていうね…なんとも言えない気持ちでいっぱいになりました。悪い感情が、周りの人に影響したのかな?気をつけなきゃ☆

激安カーフィルムにご注意

Film photo02

くるまのガラス専門ショップG-NET

調べてみると、どうやら大手カーショップに売られている激安カーフィルムが原因みたいです。

大手カーショップなどの激安カーフィルムにご注意!

大手カーショップなどでよくみかける激安のカーフィルム!たしかにその時は安く施工できて、良かったと思いますよね?

しかし、1年程度で色の退色が始まり約3年から5年で右画像のような剥離や糊ずれが起きます。高級カーフィルムとの違いを比較できると思います。ちなみに、こうなった場合のフィルム剥がし工賃は時間もかかりますし、約2万円前後もかかってしまいます。(通常は5千円程度)

くるまのガラス専門ショップG-NET

もう少しだけお金を出せば、無駄な出費をせずに済むんですよね。その場で安いから!という理由で、選ぶと失敗する良い例でしたね。

まとめ

本当に、今思い出しても鳥肌たつわぁ〜(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 。

サウンドオルビスは、連続的に同じ形が並んで良いたり、不規則な形が所狭しと並んでいるものに、恐怖感じます。蜂の巣とか、卒倒しちゃうwwwww 芋虫が動いている体の動きもダメ。

他の人の目を気にしない活動を!って思い続けているが、この件については別だね。他人を不快な思いを通り越して、恐怖させるような行動は止めないとイケない。自分も気をつけないと。

今回の教訓!蓮コラ貼って、道路を走るな(。+・`ω・´)キリッ

でした!www

それでは、すべてのクリエイターに幸あらんことを。サウンドオルビス@soundorbis)でした。

広告を非表示にする