読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

君はヒーローになれる

叩き込め!渾身の100%!

急げ!日産車プレゼント企画8月23日までGT-Rもあるぞ!

クルマ
Form pc

みんな急げ!日産車、総勢21台のうちどれでも1台がプレゼントされる企画が開催中!

日産車どれでもプレゼント

2016 05 26 19 52 28



電気自動車に乗ってみたい!

スポーツカーに現在乗っていますが、運転がめちゃくちゃ楽しくなりました。そして、車を好きになりました。そして、電気自動車に興味が湧いてきました。

ガジェット好きを豪語するあたり、最先端のものに飛びつきたくなる抑えきれない衝動。

にもかかわらず、時代遅れのスポーツカーなんかに乗っているの?って言われそうですが...

こればっかりは、心が求めるのだから仕方がない。ですが、どちらかというとこう言ったスーパーカーや変わった形の車が好みなんですよね。

アヴェンタドール LP 700-4: 700馬力、350km/h、0~100km加速2.9秒 容赦のない力

BMW i8 : イントロダクション

車好きですが、エンジン音よりも、最先端技術に憧れるガジェット魂を持つ男サウンドオルビス

実用的で、現実的な電気自動車の日産リーフが、今欲しくなっています笑。

当たるように、今からイメージしておきます。当たったリーフに乗って、街中を走り抜ける姿を。

それでは、今回も読んでくれてありがとうございました。すべてのクリエイターに幸あらんことを。サウンドオルビス@soundorbis)でした!


広告を非表示にする