読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

君はヒーローになれる

叩き込め!渾身の100%!

電動歯ブラシ買った!「ブラウン オーラルB プラックコントロール 」が入門用に最適だって話

ガジェット
IMG 0824

電動歯ブラシが壊れて、ずっと探していました。


電動歯ブラシは何がいい?

電動歯ブラシの事、な〜んも知りませんでした。だから、定番メーカーを探すところから始めましたよ。

定番メーカーといえば、次の5つ。

  1. オムロン
  2. ブラウン
  3. フィリップス
  4. パナソニック
  5. 株式会社ジーシー

株式会社ジーシーの製品を調べると、Amazonではパナソニックと出てくるんですよ。よく見るとPowered by Panasonicとなっているので、技術協力かな?

いろいろ悩んだ挙句、選んだ電動歯ブラシは...



こちら!!!



ブラウン オーラルB プラックコントロール

ブラウン オーラルB プラックコントロール DB4510NE 電動歯ブラシ 乾電池式

新品価格
¥780から
(2016/8/2 19:53時点)



格安simならぬ、格安電動ブラシな値段設定です( ゜Д゜;)!?


約1000円とは、ありがたや、ブラウンさんありがたや〜。


メーカーとしては、父親がフィリップスの髭剃りだったり、YouTuberのmegumiさんがオススメしていたりと悩みました。

megumiさんが動画内で言っているように、フラッグシップみたいな高級な電動歯ブラシを買っても、いろんな機能なんて使う機会がないらしいwwww



だから、私も一番安いモデルでいくことに決めました。



使ってみた感想を、いくつか。

適度な重さが高級感

手元に届いて思うのは、思っていたよりも大きいこと。

グリップ感が良くて、適度な重み、大きさ。


1000円という安物なのに、なんか高級感を感じる!


2分のタイマーがついてるから、磨き時間もその中に収まっているんですよね。でもね、別に重さは気にならないし、疲れることないから、気にするほどの重さじゃないですよ!


ヘッドの大きさが磨いてる感アリ

ヘッドの大きさが、特徴的かな。

割と大きい印象でした。


口の中に入れた時の存在感が、結構ある。

ブラシもドカンとあるから、歯に一本一本しっかり磨いてくれる感じがあります。

ただ、すっごく力技で歯垢を落とされている感じがして、笑えけてくるのwww


まぁ、この辺は個人の感想ってことで!


入門用に最適

とにかく値段が、最強ですよねwwwww


本当、入門用として「ブラウン オーラルB プラックコントロール 」最適!


ブラウン オーラルB プラックコントロール DB4510NE 電動歯ブラシ 乾電池式

新品価格
¥780から
(2016/8/2 19:53時点)


電池の保ちとか、壊れやすさとか、考慮してもこの価格設定なら、体験費用としてお釣りがくる値段だわ!

問題が発生したら、シェアさせていただきますね!