
君はヒーローになれる

叩き込め!渾身の100%!

えっ!このiRing偽物!非正規品「Gadgettownスマートフォン用 リングスタンド」を試す

ガジェット

どうも、サウンドオルビス(@soundorbis)です。

Amazonの「Fire タブレット 8GB、ブラック」のために、買った非正規「iRing」の商品レビュー記事です。

 

怪しいけど買ってみた

思いの外Fire タブレットが良かったので、持ちやすくするためにリングを買ってみました。手元にあるiPhone SEには「Bunker Ring Essentials【Matte 6 Color】」が装着されています。

もうね、バンカーリング最高。これはまさしく中毒性がありますよ。あるのと無いのでは、スマホ生活の利便性が全然違いますから。

でもちょっと、高い。2,000円近いですからね。

学生が簡単に手を出せるような代物じゃ無いんですよ。

そうすると、絶対安物に手を出したくなるじゃ無いですか?

人間だものwwwww

 

というわけで、サウンドオルビスが試しちゃいましたよ。安物リングを。

 

 

続きは→音楽で生きる!を掲げて更新しているブログsoundorbis.comブログにて!!!

 

 

www.soundorbis.com

広告を非表示にする