
君はヒーローになれる

叩き込め!渾身の100%!

夏って季節のワクワク感は異常。恋とか始まりそうな予感

雑記
Xfireworks 00002 jpg pagespeed ic TWaiYst4k

どうも、サウンドオルビス(@soundorbis)です。

巷では残念なイケメンと言われ

仕事以外ではひきもり生活送ってますwwwwデュフwwww

夏のワクワク感は異常

夏って、すっごいワクワクしません?

朝起きた時に、窓を開けて少し涼しい風が通り過ぎるだけで

何か新しいことが始まりそうな予感。

恋が始まりそうな予感が、プンプンです

(d ・`д・´)b

子供の頃は、毎年こんな体験自分もするかも!なんて思っていましたけどね…



まぁ大概、稀有で終わりますけどwwwww



朝方もワクワクしますが

夕方にかけて涼しくなってくる頃も

いっそうとワクワク感が増してきます。

花火大会なんて行われた日には、鼻血が出るほどワクワクしちゃいますよね!

Xfireworks 00002 jpg pagespeed ic TWaiYst4k

家に閉じこもっていると感じる焦り


ブログ書きながら、動画の伸び縮みで遊んでる30代orz



花火大会の夜に、街中に広がる花火の音



遠くで聞こえる音楽

「…ちくしょう。ちくしょう…。ちくしょう!ちくしょう!」

このままじゃ、夏が終わる!!!!

引きこもってるわけにはいかない

花火大会に出陣して、今年こそリア充になるんだ!



とまぁ、そういうのも大概、稀有で終わりますけどwwwww



当日に何か起こるわけもなく

準備不足って現実だけが

悲しく目の前に突きつけられるわけですわ



何かを起こしたいなら

今のうち異性にアプローチして

花火大会の日程調べて動かないとね

花火大会2016 花火カレンダー - ウォーカープラス

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

まとめ

夏のワクワク感はほんと異常

夏休みの間ずっと感じながら

2学期が始まってむちゃくちゃ気分が落ちるんですよ

「アァ、今年も何もなかったなって」

はっ( ゜Д゜;)!?

もしかして、これって日本企業の陰謀か!

子供の頃からストレスを感じさせて

立派な社畜に育て上げるという

一代プロジェクなのか!?



サウンドオルビスは、すごいことに気がついてしまったかもしれない

とまぁ、この考えも稀有に終わるんでしょうけどwwww

さぁ、明日の月曜日も立派な社畜として生きていきましょう

企業戦士よ!

そんなみんなにこのマンガを捧げます

いきのこれ! 社畜ちゃん (1) (電撃コミックスNEXT)

新品価格
¥616から
(2016/7/24 11:10時点)

生き残っていきましょう

それでは、すべての夏のワクワク感を異常と考える人に幸あらんことを。サウンドオルビス@soundorbis)でした。

広告を非表示にする