読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

君はヒーローになれる

叩き込め!渾身の100%!

ブログとnoteとはてな?の私はブログ飯を達成できるのか?

雑記

どうも、サウンドオルビス(@soundorbis)です。

リスクを分散させよう、分散!分散!

みなさん、意識してますかぁ〜?



リスクの分散は、義務ですよぉ〜〜〜?



気を配ってますか、義務ですよ?



ブログ記事をnoteとはてなブログに分けました

はい。


今回は、むちゃくちゃ簡単な話。


サウンドオルビスのメインブログを、音楽専門に路線変更しました!

http://www.soundorbis.com


ファンを増やすには、雑多ブログがいい!と気がついたので、はてなブログに音楽以外のジャンルを移して、実験中です。



って、あれ?本ブログで雑多にすればいいんでない?


って思ったんですが、サウンドオルビスはブロガーじゃないんですよね。

音楽クリエイターなんですよ。


音楽クリエイターのブログで、ブランディングするのに雑多だと、ブログの構造を考えるのが面倒になっちゃってwwww


だって、断捨離ヤツなんだもんww 私ww シンプルが好きだから!


soundorbis.comは、音楽系に絞ってみました。その方が、ブログのブックマークとか、しやすいでしょ?Feedlyとか、登録しやすいでしょ?

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)



noteでは稼ぐ力を追います!

稼ぐ力!とか大それていますが、単刀直入に課金できる商品を売っていきます( ゜Д゜;)!?

普通、ここでおかねのはなしするかい?


それをしちゃうのが、怖いもの知らずのクリエイターなんだな。


弱虫クリエイターは卒業したい。


だってアレだから...今仕事辞めたら、アレだから...といつまでも言い訳している自分に喝を入れて、とびこめるだけの勇気を身につけていくんだ!

そのために、noteなんだ!そうなんだ!


はてなブログは雑記で攻める

攻めすぎた結果を出したいんだよ

それがこの薄着たねぇ〜


書いてるんだか、しゃべったやつ書き出してんだかわからん文章なんだwwww



ここでは、音楽の話じゃなくてさ


思考回路がショート寸前になるような、サウンドオルビスの頭ん中をこねくりまわる芋虫取り出して、孵化させたような雑記的な文章を書いていくぜッ☆☆☆☆☆☆☆


書きたいな?ってことがあったら、バンバン書いてく

正直、検索流入とか気にしてないんでwww

金髪(脱色)は不良の代名詞!

ボンタン履いてイキリます。

言わせてください、このセリフ...

「そこんとこ...」

夜露死苦!!!!!!

はい。おしまい!おしまい!

広告を非表示にする